何でもいいや
頑張って更新していく
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんとなく更新
時代は今、横入りしようかと思う心を利用されて、怪物が生まれる時代!

きっと、コミケ会場とか「ジコチュー」生まれまくりですね。

続きを読む
【2013/02/03 15:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
超速変形更新!
ジャイロゼッターは面白いけどボス戦できないとつまらない!

必ずボス戦になる2人プレー推奨だぜ!

第一段の下取りキャンペーンを逃した俺に言えることはそれだけだ!


続きを読む
【2012/12/02 16:33】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
ひそかに更新
前回の記事は間違いだった・・・・

足がおっきくなるのはバニーの方だよ!

全然関係ないけどジャイロゼッターの本体が変形するのが面白い
みんな小学生が帰った頃にやってみると良いよ




今日一番笑ったこと

先輩が大盛りのカツ丼食べて一言

「このまま、仰向けになったら、いろいろ出てバイオブロリーになるな」

吹き出しそうになって危うく自分がバイオブロリーになるとこだった。

危ない!

そんな感じ
【2012/09/26 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
更新しておこう
シャバデゥビタッチへんし〜ん

新ライダーはキバっぽい

ドラゴンが巨大な足になるのは、最近タイバニみてたから虎徹さんを思い出します。

まぁ、いつものごとくCGは少なくなっていくんだろうなぁとか思いつつ

カブトのやさぐるまさんは一瞬でファントム出せるね!うん!



今日一番笑ったこと

SEEDに詳しい人に質問するスレで、

Q:ディアッカの狡猾で残忍な性格はどこに行ったんですか?

A:もっと残忍で狡猾な女性に出会ったので改心しました。

そんな感じ
【2012/09/20 01:35】 | 仮面ライダー | トラックバック(0) | コメント(0)
こっちのブログも活用
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201201/1327505770.html

mixiばっかりで完全放置。きっと誰も見ていない。
だけどこっちの方がログ残るからこっちに色々書こう。
とりあえずバトスピのデッキ貼り付け。
【2012/01/26 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

スウユウ

Author:スウユウ
裏ダンジョンだと思ってたら本編だった件について

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

