何でもいいや
頑張って更新していく
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんとなく更新
時代は今、横入りしようかと思う心を利用されて、怪物が生まれる時代!

きっと、コミケ会場とか「ジコチュー」生まれまくりですね。

続きを読む
【2013/02/03 15:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひそかに更新
前回の記事は間違いだった・・・・

足がおっきくなるのはバニーの方だよ!

全然関係ないけどジャイロゼッターの本体が変形するのが面白い
みんな小学生が帰った頃にやってみると良いよ




今日一番笑ったこと

先輩が大盛りのカツ丼食べて一言

「このまま、仰向けになったら、いろいろ出てバイオブロリーになるな」

吹き出しそうになって危うく自分がバイオブロリーになるとこだった。

危ない!

そんな感じ
【2012/09/26 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
こっちのブログも活用
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201201/1327505770.html

mixiばっかりで完全放置。きっと誰も見ていない。
だけどこっちの方がログ残るからこっちに色々書こう。
とりあえずバトスピのデッキ貼り付け。
【2012/01/26 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
将国のアルタイル
とりあえず借りた漫画やらに関して感想をつづっていこうと思い、更新します。
ありくさんから借りた将国のアルタイルを借りた分を読み終えました。

15世紀ぐらいの世界設定かな?あんまり歴史わからん。
歴女と呼ばれる人達ならこういうのがピンと解るものなのだろうか?

帝国だの将国だのがある大陸で、物憂げで神経質そうな表情をする頭も良くて善人で地位もそれなりにある
美少年軍人マフムートが国を守るために鷲のアルタイルと一緒に乱世を東奔西走するお話。

続きを読む
【2011/01/30 07:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
寒くなって参りました
寒くて外出たくない
そんな気持ちになってきた。
学校だって出来れば行きたくないんだが。

バトスピにここ数日浮かれっぱなしで、金銭感覚も壊れていた。
明日からは自分を戒めながら生きていこう。
でも週末のカラオケには行くのである。行ってもいいくらいに頑張ればいいのだ。
怠惰との決別は難しい。
【2010/11/14 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

スウユウ

Author:スウユウ
裏ダンジョンだと思ってたら本編だった件について

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

