何でもいいや
頑張って更新していく
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オッス!おらスウユウ
久しぶりに部屋で一人の時間ができたので更新でもしようかなっと
思ったわけで


まぁ、占いやっただけなんですけどね
「召還呪文メーカー」ってやつです
結果は”続き”から
続きを読む
【2008/03/03 15:10】 | 占い | トラックバック(0) | コメント(1)
久しぶりに本人更新
久しぶりスウユウ本人です。
まぁ、特に書くことがなかったのですが
未来予測マシーンという変わった占いがあったので、やってみました。
気になる人は、やってみてください。


URL:http://onamae-omocoro.com/

自分の結果は続きにて
続きを読む
【2007/07/19 18:35】 | 占い | トラックバック(0) | コメント(1)
無事アパートに帰還
ってことで、飛行機乗って戻ってきました。
てか、カウンター回りすぎじゃないですか!?なんで行く前は500くらいだったはず・・・・まぁ、何でもいいか。

1000踏んだ人はコメントとかに描いてほしい物のリクエスト書き込んでくれると、それを描くかもしれないッス。

リアルで知ってる人しか俺の絵を知らないわけで、そのへん何にも知らない人が1000踏んだらどうしようと思う今日この頃

まぁ、取り留めの無い話はこれぐらいにして
占いに行きたいと思います。
題して「どきどき、ワクワク萌え属性占い!!!」
追記に続く
続きを読む
【2006/09/17 01:44】 | 占い | トラックバック(0) | コメント(5)
バトン以来だぜ
気まぐれでネットで”萌えキャラ占い”って無いかな?
と思い立って、検索・・・・・あったし!!
正確には”萌えキャラ度チェック”というのですが

ってことでやってみますた。
「結果」

スウユウさんの萌えキャラ度は67モエ です
よって貴方は萌えキャラの真祖といえるでしょう
これはななみんと双璧を成すほどのの萌え度です

その素質を大事にしなさい
将来、どんなことが起こっても、涙目&上目遣いで切り抜けられるでしょう
最早、これは特殊能力といっても過言ではありません

これで貴方は無敵です。
世界征服だって出来ます。
ほら、某真祖の姫もそれくらいの力を持ってるでしょう?
大丈夫。
貴方なら出来ます

この世を萌えで支配しちゃってください♪

ってな感じでした・・・・明日から世界征服をしようと思います。

暇だったらやってみてください。


http://a-kannatukiruna-1.bom-ba-ye.com/

今日は本物のスウユウでした。
【2006/07/31 03:26】 | 占い | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

スウユウ

Author:スウユウ
裏ダンジョンだと思ってたら本編だった件について

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

