何でもいいや
頑張って更新していく
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『ダブルブリット』感想
ありくさんから借りた小説を消化しなくては。
そもそもラノベ何か読みたいという事で借りたはずなのに、最近めっきり小説読んでない。
なのに何故か他にも小説買っていたりするという。無論読んでいない。

とりあえず読んだら感想を書くという事を前にありくさんに宣言していたので、
感想を書こうかと。

続きを読む
【2011/06/01 00:46】 | 書籍 | トラックバック(0) | コメント(0)
読書感想 『ヨイコノミライ』
てとさんに借りた漫画をさっき読み終えた。

ヨイコノミライ 1 完全版 (1) (IKKI COMICS)ヨイコノミライ 1 完全版 (1) (IKKI COMICS)
(2006/07/28)
きづき あきら

商品詳細を見る



色々とストレスが溜まっている女の子が、ムカツク団体に首突っ込んで、
人間関係引っ掻き回して瓦解させた挙句、自分は恋人候補を手に入れるお話。

すっげぇ心苦しくなるんだけど、好きだな。
自分はマゾなんじゃないだろうか。

青木さんがとてもかわいいな。糞ムカツクし、迷惑すぎるけど。
「青木さん」って書くとなんだかはじめの一歩のキャラみたいだw

井之上君の夢を聞いた青木さんの歪んだ唇にはニヤニヤせざるを得ない。
あのコマの効果音は「ぷげら」で決定だ。


以下ネタバレあり

続きを読む
【2009/05/10 01:54】 | 書籍 | トラックバック(0) | コメント(2)
魔法少女とか色々
なぜ私は帰省間際に色々と食べ物を買い込むのかねぇ。
テスト前に掃除がしたくなるのとは何か違います。
まとめて食べるためにも買ってしまおうと思って、痛い目を見るわけです。
料理の練習になると言えばなるのだけれど、食いすぎた。
そんな感じに沢山食べて帰省しました。色々冷凍庫に詰め込んできた。

んで、駅の近くにはアニメイトがあるのでお買い物。
アニメイトでコミックを買うと、タダで10円ぐらいするカバーをつけてくれます。
ぶっちゃけ品揃えはイマイチなのですが、最新の漫画くらいならありますので。
でもBLな広告を袋に入れるのやめてくれない?
マリみて好きだし、今日からマ王も好きだけど、同性愛は受け入れられんわ。
少なくとも同性愛がメインの漫画は受け入れられない。

そして買ってきたものがコレ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)
(2008/04/26)
TYPE-MOONひろやま ひろし

商品詳細を見る


中二病取扱説明書中二病取扱説明書
(2008/12/20)
塞神 雹夜

商品詳細を見る


機動戦士ガンダム THE ORIGIN (18)  ララァ編・後 (角川コミックス・エース 80-21)機動戦士ガンダム THE ORIGIN (18) ララァ編・後 (角川コミックス・エース 80-21)
(2008/12/24)
安彦 良和

商品詳細を見る

続きを読む
【2008/12/29 23:57】 | 書籍 | トラックバック(0) | コメント(0)
現実なんてクソゲーだ!
バトンやるってのを前書いたのに全然進まず、ゲームやってる時のテンションまで微妙。
愛をください。愛を注げる対象と状況をください。
大学行かなきゃっていうプレッシャーから大学行けども、研究せずにダ~ラダラ。
ダラダラする事が後ろめたくて、家でのゲームもはかどらない。
中途半端な不良ほど唾棄すべき物は無いってのに。

気分転換に買い物に行ってきました。
神のみぞ知るセカイ 2 (2) (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 2 (2) (少年サンデーコミックス)
(2008/10/17)
若木 民喜

商品詳細を見る

一体いつからコミックの値段10円上がったんだろう。

少年サンデーで注目の漫画。この作者さん、貯金が4桁しかない極貧生活らしいです。
前もサンデーで連載してたけど、今作で復帰。
あらすじはこんなの。
続きを読む
【2008/11/13 00:54】 | 書籍 | トラックバック(0) | コメント(0)
2巻買った
聖☆おにいさんの2巻買ってきた。
聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)
(2008/07/23)
中村 光

商品詳細を見る


微妙にキリスト教やら仏教やらの雑学を身につけながら楽しめる点は相変わらず。
ですが、買いに行く日に宗教勧誘的な人が来ました。
寝起きだったので眠そうに応対してたら、冊子渡して直ぐに帰ってくれた。
『神はわたしたちに何を求めていますか』ってタイトルの凄く薄い冊子。
もう少し意識がまともなら、聖☆おにいさんを紹介してあげたのになー。残念です。

その冊子には神はどんな方?悪魔はどんなもの?神の友になるにはどうすればいい?
みたいな事が書かれていました。真のクリスチャンは暴力的な争いをしないそうです。
だから十字軍とかはきっと偽のクリスチャンってことなんでしょうね。
邪悪な人々はハルマゲドンで取り除かれ、サタンが1000年封じられるとか。
ってことは1000年後にはサタンが復活して、楽園が滅びるって事なのか?

神様とサタンがいるって話らしいけど、なんで神様はサタンを放置してるのかとか聞いたら、
教徒の人はなんて答えてくれるのだろう。神様早くハルマゲドン起こせばいいのに。
神様の言う悪い事をする人は楽園に入れないのなら、さっさと邪悪を払えばいいのに。

“殺す相手を愛する者や祈るものがいることは忘れろ 邪教の使徒は根絶やしにしろ眼を背けるなこれが<聖戦>だ”

って歌詞を思い出した。悪に対して悪を行ってはいけないらしいけど。
【2008/07/31 03:41】 | 書籍 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

スウユウ

Author:スウユウ
裏ダンジョンだと思ってたら本編だった件について

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

