何でもいいや
頑張って更新していく
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
品揃えがわるーい
久しぶりにアニメイトに漫画を買いに行ったのですが、品揃え悪い。
売り切れた新刊の再入荷が遅いのだと、その場に居た友達が教えてくれましたが、
結局4冊しか買わなかった。8冊ぐらいは買おうと思ったのに。

REXを読んで、新しくコミックが集めたくなりました。
CYNTHIA_THE_MISSION (8) (REX COMICS)CYNTHIA_THE_MISSION (8) (REX COMICS)
(2008/05/09)
高遠 るい

商品詳細を見る


チラっと読んだ程度ですが、簡単に内容を言うのであれば、
女の子が血みどろの殴り合いをする話
別に加虐趣味も被虐趣味もないけれど、殴り合いをするなら顔が綺麗なままじゃ済みません。
その辺を曖昧にごまかしたりしていない漫画・・・だと思っています。
バキっぽい理屈が通ってるのか通ってないのかわからない戦闘理論とかも好きです。
とはいえ、バキを読んだ事は殆ど無いのですけど。

どうせ買うなら最初から。とはいえ現在8巻までなら、お高い。
だから中古で変えるだけ買ってから、新しい方を買おう。



明日の合宿は何をしようかなー
【2008/05/29 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

プロフィール

スウユウ

Author:スウユウ
裏ダンジョンだと思ってたら本編だった件について

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

