何でもいいや
頑張って更新していく
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
少し気持ち悪かった夢
気持ち悪いけど、なんだかワクワクしてしまった。そんな夢を昨夜見ました。

その夢の中で死んでしまった人達がいて、失意のままにうちに帰って、次の日になって、
日常に戻るのだけど、何故かその日常生活の中に死んだ人が二人いたんです。

まるでゲームのバグで、仲間から外れたはずなのにイベント会話に登場するキャラのように。

それで死んだ人がいるのにびっくりして、「なんでお前がここにいるの!?」と聞いたら、
「あっ、そうだったね」って言って、一人がもう一人をよくわからん武器で撃ち殺してしまいました。
すると二人とも壁に溶けるように吸い込まれて行って消えてしまいました。
その光景があまりに滅茶苦茶(夢なんてそんな物だけど)な事で、
無いはずの物が有るという矛盾、世界のバグを指摘されて即座に誰かが直したように感じ、
これは夢なんだなという事に気づいた。


気持ち悪いシーンだったので、すぐにでも目を覚まそうかとも思ったのですが、
夢だとわかると安心感が出てきて、先の展開を見たくてたまらなくなってしまいました。
ですが、それ以降いまいち夢が発展せず、結局目を覚ましてしまいました。

夢の世界のバグが指摘した目の前で違和感バリバリで修正されるなんて変。
実家の屋根が開いて、そこからプロペラ戦闘機出てきた事にすら違和感抱かないのに。
夢の統括をしてる自分がどこかにいるようで気持ち悪かった。
【2008/10/29 12:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

プロフィール

スウユウ

Author:スウユウ
裏ダンジョンだと思ってたら本編だった件について

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

