何でもいいや
頑張って更新していく
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近寒いです
ある日研究室でグータラして、椅子に座ってグルグル回って遊んでいるとき、
白い粉が椅子の周りに散らばっているのに気づきました。

  何だろう?

椅子から立ち上がり、もっとよく辺りを見渡すと椅子の上にも白い粉が。

  座っていた自分の体にもついているかもしれない

自分の服を調べてみると、確かに白い粉がついていました。

  なんだ?気持ち悪い

服を払って粉を落とそうとするが、白い粉はまるで服から浮き出ているように、
払っても払っても、払い落とすことができないのです。


それもそのはず、発生源は上着の内側だったから。
白い粉の匂いを嗅ぐと洗剤の匂い。間違いなく洗濯時にとけ残った洗剤です。
肌に触れてる部分ならすぐに気づいたのだろうが、直接触れないような部分だから、
全然気づきませんでした。
近頃本当に寒いなー。そういえばスキーにも今年は行ってないなー。
【2009/01/30 06:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
FC2カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

プロフィール

スウユウ

Author:スウユウ
裏ダンジョンだと思ってたら本編だった件について

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

