何でもいいや
頑張って更新していく
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何故かmixiが繋がらないのである
たまに更新しないと広告がウザいので。

FF12のクリスタルグランデ内の敵がウザいです。てか強いです。
あの中進むの面倒くさすぎて、アルテマまで行けません。
だからそれ意外の召喚獣とモブを探索中。
ほぼSは終了したから、あとはHクラスかな?

そういえば随分前ですが、FF12のギルガメッシュの中の人はお亡くなりになってしまったわけで、
もしかしたら今後ギルガメッシュが郷里さん?という思いも露と消えました。
悲しいものですね。

メモリーズオフの新作が面白そうで欲しいのだが
中間発表とかあるので、自重しなければいけないかなと思いつつ興味がある。
てとさんが長屋のシュタインズゲートをクリアしたらば、俺はメモオフを買ってもよいだろうか。



mixiが何だか繋がらないので久々の更新となったわけですが、
『オタク恋愛論』的な事を機会があれば徒然書きたいと思っています。
「俺がアンチ恋愛主義になった理由」とかを含め、宗教的な物とか考えながら、
恋愛が経済にどのような影響を与えるかだとか考えつつ、世界の真実を探求するような、
読み難さ抜群の文章とか書いてやろうと思うわけ。
読み返した時の恥ずかしさは考えないことにしよう。

カテゴリの名前は「哲学」とかがいいだろうか。
いつ書くかはわからないし、もしかしたら書かないかもしれないけど、
折角ブログ存続させてるんだから、色々書いてみたいかなと。


そういえば明日スウユウさんが弘前来るそうで、仮面ライダー見に行こうぜって話をしています。
夜には飲みに行ったりするのでしょうか。果たして飲みに行く人はどれだけいるのでしょうか?
お金が無いのですがどうすればいいでしょうか?
実家に帰ったらお金を無心したいです。もしくは貯金崩そう。
【2010/08/11 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

スウユウ

Author:スウユウ
裏ダンジョンだと思ってたら本編だった件について

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

