何でもいいや
頑張って更新していく
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『ダブルブリット』感想
ありくさんから借りた小説を消化しなくては。
そもそもラノベ何か読みたいという事で借りたはずなのに、最近めっきり小説読んでない。
なのに何故か他にも小説買っていたりするという。無論読んでいない。

とりあえず読んだら感想を書くという事を前にありくさんに宣言していたので、
感想を書こうかと。

続きを読む
【2011/06/01 00:46】 | 書籍 | トラックバック(0) | コメント(0)
カオスヘッドクリア
久々に更新 こっちの方が日記データを管理しやすい。
アニメ見てゲームやってファンディスクやって、これで終わり。
カオスヘッドをらぶChuChuまでクリアしたので感想を書く
とても長いです。



続きを読む
【2011/03/31 06:55】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
将国のアルタイル
とりあえず借りた漫画やらに関して感想をつづっていこうと思い、更新します。
ありくさんから借りた将国のアルタイルを借りた分を読み終えました。

15世紀ぐらいの世界設定かな?あんまり歴史わからん。
歴女と呼ばれる人達ならこういうのがピンと解るものなのだろうか?

帝国だの将国だのがある大陸で、物憂げで神経質そうな表情をする頭も良くて善人で地位もそれなりにある
美少年軍人マフムートが国を守るために鷲のアルタイルと一緒に乱世を東奔西走するお話。

続きを読む
【2011/01/30 07:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
寒くなって参りました
寒くて外出たくない
そんな気持ちになってきた。
学校だって出来れば行きたくないんだが。

バトスピにここ数日浮かれっぱなしで、金銭感覚も壊れていた。
明日からは自分を戒めながら生きていこう。
でも週末のカラオケには行くのである。行ってもいいくらいに頑張ればいいのだ。
怠惰との決別は難しい。
【2010/11/14 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブロッコリーが食べられる そんな日もある
大学の学祭りが終わって、昨日は打ち上げがあったわけですが、
その時に飲み屋で出てきた料理の鍋モノがシチューでした。
ブロッコリーをおいしいと思えるときがくるだなんて思いもしなかったが、
たぶん空腹が凄くいい感じに働いたんだと思う。

オタク的恋愛観云々を書こうかって話を見返して、何言ってるんだコイツは?と思ったが、
俺の事だった。

なんかイマイチ書く気が無いけれど宣言したからテキトーに書く

記事保存前にふと書いた事を思い返したら気持ち悪くて仕方ないので、
指さして笑ってやる気持ちがあるから読ませろよって人は続きをどうぞ。



続きを読む
【2010/10/25 16:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

スウユウ

Author:スウユウ
裏ダンジョンだと思ってたら本編だった件について

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

